コンテンツへスキップ

毛穴対策下地「シルキーカバーオイルブロック」のレビュー

夏はお化粧が崩れやすくて悩みます。
下地を変えると化粧崩れしにくくなると聞いて、注目されているシルキーカバーオイルブロックを検索してみたのですが、この商品は化粧崩れしにくくなるだけでなく、肌をとてもきれいに見せてくえるという点で魅力を感じました。

シルキーカバーオイルブロックは、肌に塗るだけで、気になる毛穴を隠してつるんとした肌にしてくれるそうです。毛穴の凸凹はファンデーションが詰まりやすくなるので、シルキーカバーオイルブロックで、つるんとした表面にしておけば、ファンデーションが入り込む心配も無いです。
小じわも隠してくれるという事で、乾燥肌で小じわが夕方になると目立ってきてしまう悩みも解決してくれそうです。

たるみ・黒ずみ・毛穴の開き ぜーんぶ解決

テクスチャーはクリームよりも伸びが良いムースみたいにふわふわな感じということで、伸びの良さを感じられます。
肌に伸ばす際に摩擦も発生しにくく使いやすそうです。1つ気になるのは紫外線カットできないという点です。日焼け止めとしての効果が無いので日焼け止めが必要です。

一番良いかなと思ったのが、これをベースにして日焼け止め効果の高いファンデーションを使うという方法です。それならシルキーカバーオイルブロックでも安心して外出できます。

あとは塗り直す必要が無いのか、という点が気になります。塗り直すとなるとファンデーションを塗っていると難しいです。朝塗れば夕方まで崩れないと紹介されていたので、大丈夫だと思いますが、万が一崩れた時の事が心配です。

シルキーカバーオイルブロックの口コミ

口コミを色々見ると、皆さん毛穴をしっかりカバーしてくれるという点を高く評価されていました。たるみ毛穴もぼつぼつ毛穴も黒ずみ毛穴もつるんときれいな状態にしてくれるというのはとても良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です